2007年02月15日

【救世主様】 いいかもね〜 …

「ほら、あれ、、、なんていったっけアレ?」

「あ〜、アレねっ。【蘇り】っていうのよ、、、」

「そう、それそれ、わたしも要るみたいなの」


こんな会話をする、お年頃?

【更年期障害】の救世主、、、【蘇り】


わたしの【心も体も生活】も、、、蘇ったから、

あなたも、あなたも、大丈夫よっ。

ほんと、ほんとなんだからっ!


   【蘇り】と出会ってから13ヶ月になる。
   
   55年の人生の中で、もっとも素晴らしい出逢い!!

   (えへっ、どちらさんもごめんなさ〜いm(♪♪)m )


   そして、永遠に別れなくてもいいって、素晴らしい!

   その上、一番確かなもの、、、これは、凄いことって、
   あなたにも、気づいて欲しっ!! よ〜〜〜ん。(^^♪

   



                          《雉白》(#^.^#)


http://happycat.kikirara.jp/l2/pr/yohko.html


人気blogランキングへ
posted by 《みす雉白》 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

